田吾作、嫁をもらいました

田吾作でございます。

本日YATA家から、可愛い娘を嫁にもらいました。

実は私、YATAさんと数年振りにMixiをきっかけに再会した際に、カヤックフィッシングの話を聞き、それ以来興味深々。

だって、普段立ちこんでいるその先の世界へ行けるんですから。

ボートシーバスってのもあるんでしょうけど、やっぱり自分でその先の世界に行きたいじゃないですか!!



そんなわけで、マイミクでもありご近所さんでもある長崎の虎さんの同級生がモンベルにお勤めだっていうんで、カタログを郵送してもらい購入を真剣に考えていたんですが、博多長期出張が決定。

泣く泣くあきらめてたんですけど、今回無事帰京し、お久しぶり飲み会の席で、今回の縁談の話を頂きました。
(長崎の虎さんごめんなさい・・・・)

で、本日YATA家にお迎えに。

初対面の感想は、超かっこい~~~~~~~、じゃなかった、かわいい(笑)

ひとめ惚れです。

しかも、本来別売りのラダー(舵ね!)等の装備がてんこ盛り。

おまけに、超ハイグレードなパドル付。

b0173629_23311269.jpg


本当感謝感謝です。
お父さん、大事にします(笑)

で、YATA家を出発。

b0173629_2333077.jpg


いや~、車につんでもかっこいい!!

その後、YATAさんに同行してもらって、最低限必要な装備を町田のサンスイにて購入して、新妻を連れて一路我が家へ。

いつも高速をかっとんでくオイラも本日は安全運転。
無事我が家へ帰ってくると・・・・・

あ~れ~~~うちのまえで子供達があそんでるじゃないですか・・・・。

b0173629_23334791.jpg


そりゃ、家にお船が突然やってきたら子供のテンションあがるわな~~

b0173629_23341599.jpg


お父さん、安心してください娘さんは、だ・だ・だ・大事にします。
オイラより先に子供にのられちゃったけど・・・・。

来週もよろしくお願いしますm(_ _)m

by banzy1998 | 2008-07-06 23:22 | カヤックフィッシング  

<< 田吾作デビュー戦(富津) リンク >>