「ほっ」と。キャンペーン

聖地巡礼(富津)

ここ最近は湾奥通いだった田吾作でございます。

3週連続で出撃したのは三番瀬。

大きな航路があるので、こんな大型船が目の前を通過していきます。

b0173629_1363792.jpg




b0173629_1364017.jpg


もちろん、十分な距離をとってますから安全です!

で、このS-POINTってば、ものすごい魚のストック量。

二人で楽勝3桁釣ったりしてました。

でもね、サイズがイマイチ。

なので今週は久々に聖地に巡礼に行って参りました。

しかし、あいにくの空模様・・・・

b0173629_1364820.jpg


ここんところ、スカッと晴れた日に釣りした記憶がない。

日曜日ってずっと天気悪いんじゃないですか??

ここ聖地は、冬の晴れた日は富士山がめっちゃ綺麗に見えるんですよね。

たまにはそんな日に釣りしたいなぁ~。

で、釣果の方は飽きない程度に釣れました。

しかも、サイズがいい!

一番小さかったのはこいつ。

b0173629_1365456.jpg


目ジャーで55cmってとこかな。

それとサバダバサバダバ~も2本。

b0173629_1365916.jpg


あとは、みんな60超えで15本~20本位。

しかも、めっちゃ引く~~

中にはこんなのや

b0173629_1371991.jpg


こんなのも

b0173629_1372737.jpg


70超えが3本でやんした。

80超えもでなかったし、爆ってわけでもない。

しかも雨まで降ったのに、めっちゃ楽しかったっす。

セイゴ、フッコちゃんが釣れなくなると大型の季節が来たって感じです。

ようやくシーズンインって感じですな。

ちなみに、計測した70超えは3本ともメジャーと目ジャーの誤差がゼロでした!!

すごいっしょwwww

by banzy1998 | 2008-11-17 13:02 | カヤックフィッシング  

<< 3連荘(富津・富津・三番瀬) 田吾作、ついに湾奥デビュー(三枚洲) >>