オカッパリスズキ 2009 (2) ~banzy~

<2月中旬>

今回も前回同様富津エリアから状況をチェックしながら南下していくプラン。風も弱く穏やかな状況…早くも黄色信号です。。
それでも前回良かったエリア(場所は違いますが…)で、ようやくお目当て小魚を発見!!例によって「朝」が勝負!!午前2時、今回は朝までたっぷり眠れそうです。

(午前8時)
今回も8時スタート。当てにならないbanzyの経験ですが、大物の回遊は「潮位」より「時間」で時合いが来るように思ったりしてます。ナゼか朝マズメってワケではないんですが… (※注) このエリア限定です。

ベタナギな状況…banzyは苦手です。。それでも何とか2ひき釣り上げ!!

b0173629_2017226.jpg


b0173629_20173574.jpg


80cm以上も1っぴき釣れたし!!大満足で終了となりました。。

by banzy1998 | 2009-02-20 20:15 | オカッパリ  

<< ひょっとしてターンオーバー??... オカッパリスズキ 2009 (... >>