傷心中(館山)

傷心中の田吾作でございます。

週末は、bluegrassさんのお誘いで、ブチエギングパーティーへ出撃してきました。

といっても大会ではなく・・・・

b0173629_12491220.jpg




飲み会(爆)

単に、前日の夜入して、飲みましょうというだけの話なですけど(笑)

でも、こういう時間って、めちゃくちゃ楽しかったりするので、あっという間に深夜3時。

ヌルさがモットーのTeam Banzy!!ですから、朝マヅメは諦めて目覚ましなどかけずに就寝。

b0173629_1271944.jpg


朝9時半にノンビリと出艇です(汗)

情報では、すでに皆さんキャッチされていて、もっちさんに至っては、すでに8杯もキャッチ。

この時点では、超ヤル気モードでした。

ところが、シャローで2流し程したもののキャッチできず。

ディープに移動して早々に、食べて美味しい影の本命アカイカゲットしたものの・・・

b0173629_1273146.jpg
(小さいけど、美味しいからキープっす!!)


その後にかかってきた懐かしい人からのTELで、一気にテンションダウン↓

あんなに綺麗に見えた景色も、ドンヨリして見えます。

釣りの方も、カウントダウンという、エギングならではの何もしない時間があるために、色々考え事をしてしまい、全く集中できません。

のんびり出撃したので、夕マヅメまでヤル気満々でしたが、このままでは精神的に良くないので、懐かしい人に会いに行くために撤収です。

そんなわけで、傷心で心が弱ってしまった田吾作。

来週は気分転換のために、お休みしちゃかもしれません。
(伊豆遠征は行きますよぉ~~!)

by banzy1998 | 2010-06-06 12:06 | カヤックフィッシング  

<< 出艇と撤収の判断 春イカモード(館山) >>