カヤックフィシングに興味をお持ちの皆様へ

banzyです。僭越ながら、我々Team BANZY!!が今月号(6/21発売号)のルアーマガジン ソルトで、カヤックフィッシングの紹介をさせていただきました。
b0173629_1616243.jpg






内容はカヤックフィッシングに関する初歩的な説明です。カヤックフィッシングの基本装備、車載方法(こちらはFunさんが説明)、基本的な注意事項等をTeamBANZY!!的にご説明させていただいております。
ベテランな方々には「なにォ今更!!」と、突っ込み所満載(?)な内容でございます…が、それは言わないお約束でお願いします。。
ちなみに実釣当日は生憎の雨模様。加えて長潮でしたが、釣りに関してはマズマズな結果!!ンが、記事的にはあくまで「実釣<カヤックフィッシングの基礎知識」なので、魚の露出は僅か。「釣れましたよぉ~!」の呼びかけに編集さんは「魚はもぉ大丈夫ですぅ~」な調子でした。不眠で意識朦朧の中、カメラを意識したワザとらしいファイトを繰り広げたbanzy的には、いささかハガユ(恥ずかし)かったのは内緒のお話(笑)

拙い我々の説明を、カヤック初心者の方でも解りやすい内容にまとめていただきました。大変恐縮なカラー5ページ(滝汗)。7月発売予定のスミス「パドリスト」の広告も載せていただきましたので、ご興味のある方、是非ご一読の方よろしくお願い致します。

by banzy1998 | 2010-06-20 16:17 | 製品紹介  

<< カヤックフィッシング専用ロッド... 出艇と撤収の判断 >>