「ほっ」と。キャンペーン

完ボコ(鋸南町)

今週は、日曜日、火曜日、水曜日と浮く予定の田吾作でございます。

で、初日の日曜日はというと・・・

b0173629_22222456.jpg




はい、前回喰らったにもかかわらず、今回も鋸南町に出撃してきました。

今までは、イカをメインにやっていましたが、今回はシイラがメインで、合間をぬって青物狙いです。

ジグも強気に緑物は捨てて、CB.ナガマサでワラサ級を仕留めるつもり満々でした。

でもですね・・・

b0173629_22201183.jpg


漕げども、漕げどもシイラは見つからず(汗)

そして、ベイトも見つけられず(大汗)

途中、イカに良さげなポイントを見つけたので、イカに浮気しましたが、時速3kmで流される程の潮流でイカは断念。

初志貫徹で、シイラ狙いに切り替えますが・・・

b0173629_2220223.jpg


18km(木更津から川崎までが15kmですから・・・・)漕ぐも、アタリはおろかチェイスすらない完ボコでした。
(田吾作の軌跡を描画したカシミールの画像をアップして、漕ぎっぷりを見せてあげたいですwww)

イルカには2度遭遇しましたが(汗)
(釣りをしない人にとっては、釣れなくてもカヤックにのって間近でイルカ見るほうが羨ましいんでしょうけど・・・・)

ヤル気がある魚で爆する事が大好きな田吾作は、基本的にベイト付の魚を狙うのがスタイルなので、今日は厳しい一日でした。
(前回もですが・・・・)

そんなわけで、心のリハビリのために火曜日は茨城方面にbanzy、ステラ宮本さんと。

水曜日は久々の遊漁船に乗ってFUNさんと研修と言う名のオフショアジギングに出撃する予定です。
(ブリ釣れるといいなぁ~)

来週の日曜日は、鋸南町にイワシがタンマリ入ってきますように・・・・

by banzy1998 | 2010-07-25 22:16 | カヤックフィッシング  

<< 慰安日帰り釣行(富津沖:遊漁船) 完敗・・・(鋸南町) >>