人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク

Team Banzy!!が、いつもお世話になっているアングラー達のサイトです!
(リンク日順に掲載しております)



[Team NW]
カヤックフィッシングと言えばTEAM NW! もはや多くを語るまでもないでしょう!! 田吾作のバイブルです。
[シットオントップで水遊び]
カヤックフィッシング黎明期から活躍していたmedakaさんのブログ。毎回・毎回良く釣ります(笑)いつもお世話になってますm(_ _)m
[カヤックフィッシングの軌跡]
いつもご一緒させていただいているもっちさんのブログ。GPSによるカヤックの軌跡をGoogleの衛星写真にマッピング。行った事ない場所でも、非常に参考になります!
[疑似餌釣遊倶楽部]
湾奥の雄、H-Pointの開拓者トモさん、ややさんのブログ。釣・遊・楽を絵に描いたようなスタイルは見ていてこっちまで楽しくなってきちゃいます!
[海軍特殊擬似餌部隊]
釣り雑誌なんかにも登場する、イケメンスゴ腕アングラーにんべんさんのブログ。何食ったらそんなにイケメンスゴ腕になれるんすか?
[広く浅く・・・]
XFactor使いbluegrassさんのブログ。シーバス、アオリと釣りまくってます。
[カヤックジギング]
石垣島でデッカイ魚をカヤックからのジギングでバンバン釣り上げるShuさんのブログ。田吾作が知る限り最強のカヤックアングラーです!!
[sniper]
会員3000人の巨大シーバスコミュニティー「東京湾シーバスマニア」の管理人*w*a*s*s*y*さんのHP。もの凄いシーバスマニアです。
[鱸追い人は夢追い人]
最年少カヤックフィッシングアングラーくららさんのブログ。あと何十年も浮けるなんて、うらやましい!
[陽気にカヤックフィッシング]
釣りにいけない釣り好きコロニャーさんのブログ。実はご近所さんという事が判明しました。
[カヤックゆっくりフィッシング]
隣町に住むたーたんさんのブログ。無理せずゆっくりとがモットー。Team Banzy!!と同じ臭いが・・・・
[Full Tide]
X-13使いアンディーさんのブログ。バス・フライの疑似餌だけでなく、餌釣りもこなすマルチアングラーです。
[狂乱の貴公子]
カールおじさん、もといunokenさんのブログ。タイトルが狂乱の貴公子・・・・・・正直ショックです(笑)
[修行日誌]
さわやかアングラーTKSさんのブログ。修行といいながら、ずいぶんと楽しそうです(笑)
[鬼パドルRideing]
毎回ロジカルな釣りを展開されている鬼パドルRideingさんのブログ。ギアインプレッション等、いつも参考にさせていただいてます!!
[さぁ、どこ行こうbyホエア君]
釣りだけでなく、ラジコン、マウンテンバイク、アウトドアと多才なホエアさんのブログ。バス出身のアングラーには、上手は方が多いです!
[一人中年漂流記]
餌・ルアーと何でもこなす、メアさんのブログ。今度、テンヤ教えて下さいm(_ _)m
[玉砕工房]
ご存じ、アイマフィールドテスター玉砕先生のブログ。恐ろしいまでのセンス。非常に参考になります!!
[Mikoli's relaxing style]
夫婦でカヤックフィッシングを楽しんでいらっしゃるMikoliさんのブログ。夫婦でカヤックなんてうらやましいっす!しかも、めっちゃ釣ります!!
[忙中閑だらけ]
イカ大王riddimさんのブログ。東京湾のイカは今頃ホッとしてると思います(笑) 東海地方での大暴れ期待してます!
[鱸の為に]
ちょくちょくご一緒釣行している、足漕ぎに乗るステラ君ブログ。ランカーハントに燃えるステ君。愛すべきキャラクターです(笑)
[Team Mokuyoukai]
ご存知チャンプの後輩さんのブログ。kayak55主催「09カヤック・シーバス大会」のチャンピオンでもあります。何を釣らせても上手な凄腕理論派アングラーです!
[本日、快晴!! on マメぞー]
関東では余りいらっしゃらない関西出身のアングラー、マメぞーさんのブログ。メインフィールドは勝山??田吾作も長男坊と浮くのは夢だなぁ~~!!
[カヤックフィッシングニュース]
内房でマダイを釣りまくる安吉さんのブログ。 鯛釣り教えてください!
[罠に堕ちた日]
Trapperルアー製作者のタツオさんのブログ。日本海浮いてみたいなぁ~~

by banzy1998 | 2001-11-24 21:49  

<< 田吾作、嫁をもらいました >>