久々のカヤックシーバス ~banzyカヤックシーバス~

前回の釣り合宿で、こんなやりとりがありました。

田呉作 :「しばらくスズキさんとお会いしてないなぁ・・・」
banzy :「お会いしたいなぁ・・・」


というワケで今回、Team BANZY!!としては暫くぶりのカヤックスズキです。時期的には悪くないハズなのですが、暫く愛想なしにしていたのでちょっと心配・・・あ、今回はゑ美も参加です。

b0173629_2133112.jpg




「久々だから気合を入れて朝イチからだな!!」と前日まで息巻いておりましたが…まぁ、そこはTeam BANZY!!、結局10時前に出艇です(笑)
ポイントに向かう最中、沢山のトウゴロウイワシを確認!!これはモラッタでしょ!!!

ところが・・・

見つかりません(汗)思い当たるポイントを一通り探りますがカスりもしません。どういうコトだぁ!?ちなみに殆どのエリアにトウゴロウイワシは入っているのですが・・・

あ、この方々は山盛りです(怖)
b0173629_2135598.jpg

(ヒットルアー サラナ80)

お昼前、よ~~~~やく固まりを発見!!よかったぁ~
b0173629_21391167.jpg


b0173629_2140423.jpg

(ヒットルアー サラナ80)

苦労して見つけたパラダイス!!プチ入れ食いを堪能…ところが、不思議なくらいバレてしまい、まったく数が伸びずナンとも歯がゆい状況が続きます。

30分ほどの入れ食いでしたが、やがてパタっとアタリがなくなります。案の定数は伸びず。。

そういえば今日は長潮。お昼からは殆ど潮が動きません。しまった!!ここまでか!?

ここからしばらくスズキとは無縁の状況が続きます…あ、この方々は山盛りです(怖)
b0173629_21581129.jpg

(ヒットルアー サラナ80)

「ユルい」がモットーのTeam BANZY!!いつもならとっくにラーメン屋さんですが、久々のカヤックスズキ!このままでは帰れません!!
b0173629_21443933.jpg


ドンヨリとした鉛色の空の下で諦めずにキープキャスティング!!いつもと違うゼ!!Team BANZY!!
b0173629_22154190.jpg


やがて内房の女神は、そんな僕等のガンバリを買ってくれました!!ジミにですが待望のスズキさん再登場!!!
b0173629_2147117.jpg

b0173629_21504469.jpg


この方々は相変わらず山盛りです(怖)
b0173629_215351.jpg


結局18時までやりきって終了。数は2桁に僅か届かず。久々の釣りとしては上出来ですよね??

(ミノーイング)
rod : Paddlist pss67L
reel: Simano c3000
line: PE0.8 + fluoro4

(バイブレーション)
rod : Paddlist pss611M
reel: Simano c3000
line: PE0.8 + fluoro5

by banzy1998 | 2011-06-30 21:24 | カヤックフィッシング  

<< スズキ朝練 ~banzyカヤッ... 合宿 >>