人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズキ朝練 ~banzyカヤックシーバス~

前回のカヤックシーバスが忘れられず、再度場所を変えての朝練に行って来ました。

ホントは先日デビューしたタイラバが激しく気になってます。根魚、フラット系も気になりますが・・・悩んだあげくのスズキ釣り。

カヤックフィッシング、楽しい釣りモノが多くて困ります。。

スズキ朝練 ~banzyカヤックシーバス~_b0173629_234495.jpg




本日はステラ宮元さん、オヌキンさんと3人で朝練です。

お二人より少々先に到着したbanzy、とりあえずお先の出艇をすることに。

開始1時間以上・・・何も見えてきません(汗)

やがてステラ先生、オヌキンさんが到着というタイミングでようやく魚を見つけました!!ンが、掛かりが浅く全バラシ(涙)

一度出艇場所に戻ってお二人にご挨拶。仕切りなおしで、な~んとなく見えてきたスズキさんに挑みます!!

ところが、先ほどのポイントから反応を取るコトが出来ず、再度ポイント探し・・・

同じようなシュチュエーションを見つけてキャストを開始すると・・・
スズキ朝練 ~banzyカヤックシーバス~_b0173629_23261429.jpg

グッドコンディション!!(ヒットルアー ベイブル9cm)

続いてオヌキンさんも・・・
スズキ朝練 ~banzyカヤックシーバス~_b0173629_23272222.jpg

おっきい1っ発!!

ここから良いペースでヒットがありますが、ナゼか掛かりが浅く殆どバラシてしまいます(涙)

3つ4つバラして・・・
スズキ朝練 ~banzyカヤックシーバス~_b0173629_23281520.jpg

良型1っぴき釣り上げ。。(ヒットルアー ベイブル9cm)

捕れない歯がゆさはありながらも、良型揃いで釣りとしては楽しい!!
スズキ朝練 ~banzyカヤックシーバス~_b0173629_23313519.jpg


スズキ朝練 ~banzyカヤックシーバス~_b0173629_23315659.jpg

(ヒットルアー ベイブル9cm)

離れて釣りをしていたステラ先生ももちろんキャッチしておりました(写真撮れなかった!ステくんゴメンね)。

まだ続きそうではありますが、皆午後から用事があり・・・泣く泣く早仕舞いと相成りました。

ステラ先生、オヌキンさん、お疲れ様でした。また行こうね!!

あ、ステラ先生、この度は「ステラ宮元釣網工房」のフィールドテスターに任命いただき有難うございます(笑)田吾作共々一生懸命ガンバリマス・・・・・・・・ナニを??(笑)
スズキ朝練 ~banzyカヤックシーバス~_b0173629_23394213.jpg



rod : Paddlist pss611M
reel: Daiwa 3000
line: PE1,2 + fluoro7

by banzy1998 | 2011-07-02 23:39 | カヤックフィッシング  

<< 熱中症対策は万全に!! 久々のカヤックシーバス ~ba... >>