「ほっ」と。キャンペーン

朝練 ファイナル2 m(_ _)m ~banzyカヤックシーバス~

朝練ファイナルも第二回を迎えました!・・・すみません。

諦めきれずにまた行ってしまいました。本当なら見切りを付けるつもりだった前回の釣行。最後に思いのほかでグッドサイズを手にしてしまい「まだ行けるのか?」と思い直したワケですが…

さて、結果はともかく確実に釣り難くなっているこのフィールド、この選択はやはり「凶」なのか、あるいは・・・
b0173629_21503431.jpg





今回も少し早めの到着。日の出までは時間タップリです。というわけで、まずはオカッパリ!

・・・カスリもしません(涙)状況も良くないようで、前回までそこそこいた小魚達が殆どいなくなっています。もちろんスズキの気配もナシ・・・いや、ただ単にスズキの気配を感じ取れなかったダケなのかもしれません。。

そろそろ明るくなるかな?ってタイミングでステラ宮本先生ご到着!さて、気分を入れ替えて次は本命「カヤックシーバス」です。


で、いきなり結果ですが、やはり渋い!!といった釣りになりました。。

反応も殆どなく、前回よりさらに渋い状況・・・

しかしながら今回も・・・
b0173629_21492145.jpg

70アップ(ヒットルアー:ベイブル7

b0173629_2149474.jpg

80センチ(ヒットルアー:ベイブル7


「内容」はとても厳しいながら「結果」は良し!!2~3時間に1回の反応を運良く取れればグッドサイズ!でも当てられなければ・・・う~ん、いよいよ見切れなくなりましたね、ステラ君??
b0173629_21501483.jpg


(バイブレーション)
Rod: Paddlist pss611M
Reel: Daiwa 2500
Line: PE1.2 + fluoro7

(ミノー)
Rod : Paddlist pss67
Reel: simano C3000
Line: PE1 + fluoro7

(トップウォーター)
Rod :battleax BTK-68LH (SMITH)
Reel:conquest 200
Line:nylon 4 + fluoro7

by banzy1998 | 2011-10-16 05:50 | カヤックフィッシング  

<< Draw 4 数釣りの秋って本当なんですか!? >>