「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

「釣れちゃった魚」と「釣った魚」(三番瀬 新舞子)

鱸釣りのハイシーズンだというのに、風や仕事で3週間浮けずストレスでグッタリだった田吾作でございます。

仕事も一段落して、ようやく浮けると思ったら、日曜日は強風の予報。

そんなわけで、土曜日に浮こうを思ったところ、今度は何と前日に洗濯機が故障ですよ(涙)

結局、土曜日は朝から浮くことができず、午後から三番瀬で2時間1本勝負っす!

三番瀬に到着すると、ホエールさんとチャン松さんの車を発見!

沖に出てみると・・・・

b0173629_2242186.jpg


続きはこちら・・・・

by banzy1998 | 2009-11-29 22:03 | カヤックフィッシング  

釣り氏の嗅覚 ~banzyカヤックシーバス(ちょっとオカッパリ)~

b0173629_1392229.jpg


このエリアも今回で3回目。先週、先々週と結果が出ていない富津エリアが今回のフィールドです。
よく言われる「3度目のホニャララ」を信じ、今回こそはと息巻いてのトライです!!

まってろぉ~!スーパーランカー!!なんせ今回は「3度目」なんだゼぇ!!!

続きはコチラから・・・

by banzy1998 | 2009-11-28 13:41 | カヤックフィッシング  

Return Match !!~banzyカヤックシーバス(ちょっとオカッパリ)~

b0173629_17144583.jpg


さて、準備万端で迎えた今回。糸も巻き変え針も変え、新品のルアーまで下ろすといった万全の布陣で挑みます。。

この一週間は対ランカー対策で仕事が手に付きませんでした。でも、こんな時って、得てして現場で空回りしてしまうモノなんですよね・・・

続きはコチラから・・・

by banzy1998 | 2009-11-20 14:22 | カヤックフィッシング  

ランカーラッシュ(涙) ~banzyカヤックシーバス~

b0173629_15592478.jpg

本日はbanzyにとって新場所となるエリア。富津は富津なんですが、岬ではありません。

とはいえ既に、ごく一部のカヤックアングラーがポイントを開拓し、大切にされているポイントです。お話によると、相当なポテンシャルを秘めたエリアらしく…期待は膨らみます!!

続きはコチラから・・・

by banzy1998 | 2009-11-14 16:30 | カヤックフィッシング  

ご無沙汰しております(富津)

最近、天気予報サイト海快晴に振り回されっぱなしの田吾作でございます。

季節の変わり目って、荒れる日が多いですよね。

ここ2~3週間の田吾作はというと・・・・

b0173629_23115779.jpg


続きはこちら・・・・

by banzy1998 | 2009-11-08 23:10 | カヤックフィッシング  

再び歯がゆい釣行記~banzyカヤックシーバス(ちょっとオカッパリ)~

b0173629_13389100.jpg

嗚呼、こんなナギが懐かしい・・・

毎年この時期って、悩まされますね。
風裏を器用に探し、ある程度対応できるオカッパリ。しかしカヤックフィッシングの場合成す術がありません。
この日もカヤックフィッシング的に有り得ない風予報。それでも何とか風裏を探し、スランプ脱出を試みたいトコロではありますが・・・

続きはコチラから・・・

by banzy1998 | 2009-11-07 13:49 | カヤックフィッシング