「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

選択の余地無し(三番瀬)

田吾作でございます。

そろそろ南下と思っていましたが、台風の千葉沖通過が週末に当たってしまったので、浮ける場所が限定されてしまった日曜日。

雨の中テンションが全くあがりませんでしたが、予報では風の影響が少なかった三番瀬にもっちさん、TKSさん、U-1さんと出撃してきました!

ダラダラと話しながら用意をしていたのもあり、10時スタート。

風の影響が少ない予報だったものの、浮いてみると過去TOP10に入る風量で、翌日は久々に背中に張りがでました。
(鍛えないとダメですね・・・・)

で、魚の方はシーズン真っ盛りという感じで、午前中は絶好調!

b0173629_16332590.jpg
(この時期は良く引きます!)


続きはこちら・・・・

by banzy1998 | 2010-10-31 16:31 | カヤックフィッシング  

長浜KFM、行ってきました!!~banzy カヤックイカ~

以前から参加したいなぁと思っていた、サウスウインドさん主催、長浜KFM。ようやく参加する事が出来ました!!

今回は我々Team BANZY!!がお世話になっているスミス社もブース参加するとの事で、微力ながらお手伝いさせていただく予定だったのですが…実際は釣り9割お手伝い1割な感じだったのは内緒のお話。。(designer小笠原さん、スミマセン…滝汗)

Team BANZY!!初めてのポイントである長浜。エリア的にも楽しみ!!期待と期待(?)が入り混じり、一路KFM会場を目指します!!

あっ、本日は田吾作の車一台で出撃です。

b0173629_16504010.jpg


続きはこちら…

by banzy1998 | 2010-10-26 19:18 | カヤックフィッシング  

ポツポツの積み重ね(三番瀬)

田吾作でございます。

ここの所、安定して釣れるようになってきた三番瀬。

11月になれば南のフィールドでのモンスターハントがシーズン・インしますが、まだチョットだけ時期が早いと判断し、今週も近場の三番瀬に出撃です。

ちなみに三番瀬は、我が家から距離にして25kmと非常に近い事もあり、釣れる時期になるとツイツイ楽な三番瀬に足が向いてしまいます(笑)

b0173629_23525038.jpg


続きはこちら・・・・

by banzy1998 | 2010-10-17 16:45 | カヤックフィッシング  

ふなばしChittagong ~banzyカヤックシーバス~

やっと浮けました!!

ここのところ休みの度に悪条件が続き、プレデターと海面デートが出来ずにおりました(涙)
ちなみに先週も強風予報でカヤックお預け、ステラ宮元先生とオカッパリでした(まぁまぁサイズ3びき)。
オカッパリも勿論楽しいんですよ。でも納艇以来1度しかプレデターに乗っていないので、もうカヤックに乗りたくて乗りたくて(涙)

そして今回は見事ナギ予報!!絶好調の兆しが見えてきた、ふなばしチッタゴンでの釣りと相成りました。

b0173629_17432665.jpg


続きはコチラ・・・

by banzy1998 | 2010-10-15 17:34 | カヤックフィッシング  

完全に秋のシーズン開幕ですな・・・(三番瀬)

田吾作でございます。

微妙な風の予報だった週末。

本来だったら、Team Banzy!!のゑ美とタンデムで出撃する予定でしたが、予報が微妙だった事もあり、今回は断念。

それでも、いつでもタンデムで出撃できるよう、「鱸のために」のステラさんから譲って頂いた130Tの艤装だけは終わらせておきたいという事で、土曜日にFUNさんで艤装を完了させてきました。

FUNさんは、艤装品の品揃えも豊富。

しかも、工具等も揃っていて、色々と相談に乗ってくれます。

以前、欲しい長さのインチ仕様のネジが無い時なんかは、その場でサンダー等を使って加工して作ってもらいました。

近くに、こういった知識と技術を持ち合わせたプロショップがあると本当に助かります。

皆さんも、お困りの際は是非FUNさんに相談してみては如何でしょう!


で、週末の釣行の方ですが・・・・

b0173629_17335451.jpg


続きはこちら・・・・

by banzy1998 | 2010-10-03 17:28 | カヤックフィッシング  

ランカーシーズン直前!!~banzyオカッパリシーバス~

新艇を手に入れ、次のお休みが待ち遠しかった先週。いよいよ明日出撃だ!!どれどれ?明日の風予報は・・・無常にも悲しい色(泣)多少無理をすれば・・・いえいえ、無理は禁物です。諦めてオカッパリにしましょう(号泣)

b0173629_17333328.jpg


続きはコチラから・・・

by banzy1998 | 2010-10-01 17:52 | オカッパリ