<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

春イカシーズン真っ盛り

田吾作でございます。

気がつけば週末の度に天候が悪く、前回浮いたのは1ヶ月前(汗)

今週も週明けに台風接近の予報で厳しい感じでしたが、夜から風が強くなるものの、日中帯は凪る予報が複数サイトで確認できたので、午前中勝負でステラさんと二人で久しぶりのカヤックエギングに出撃してきました。

b0173629_22351551.jpg


続きはこちら・・・・

by banzy1998 | 2011-05-29 22:42 | カヤックフィッシング  

久々のバスフィッシング ~banzy カヤックバスフィッシング~

banzyの大好きだったunoken先生のブログ「狂乱の貴公子」が終了してしまいました。

先生曰く…

リックフレアーはビンスマクマホンに言われました。
「もし1試合でも負けたら強制的に引退とする」
「You're Fired!(キサマはクビだ!)」
と、いう訳でこのブログの更新を終了しようと思います。

~unokenさんブログ「狂乱の貴公子、潮時」より~

なるほど。まったく意味が解りません。。

とても残念な事ですが仕方ありませんね。先生、どうか僕らの事を忘れないで下さい。またいつかお会い出来る事を心より・・・まいっか(笑)

というワケで(?)今回はカヤックブラックです!僕自身10年以上ぶりのバスフィッシング。今回は最近ブログを開設された「魔神風車固めの先生(以降 風車固めの先生)」にご一緒していただきました。

ベールに包まれた風車固めの先生、もちろん初めてお会いするワケなのですが…
b0173629_2259555.jpg


続きはコチラから・・・

by banzy1998 | 2011-05-20 19:31 | カヤックフィッシング  

仲間デビュー ~banzyカヤックエギング~

思い起こせば12年前・・・
オカッパリでのスズキ釣りに躍起になっていた僕らが、なぁ~んとなくネーミングしたTeam BANZY!!

僕らのスズキ釣りのスタートは湾奥でのセイゴ、フッコ釣り。やがて大物を求め内房全域を釣り歩き、そして辿り着いた盤州干潟。Team BANZY!!は、チーム名を考え始めた頃にウェーディングで通っていた「盤州干潟」をモジって付けられた名前だったりします。。

やがてメンバーの田吾作がカヤックを手に入れ沖へ。すぐに僕、banzyが続き、そしていよいよ第三のTeam BANZY!!ゑ美(えび)のカヤックデビューとなりました!!

そんなワケで、僕ら的に大変オメデタいゑ美君デビューフィッシングは、これからが旬のターゲット、春イカ狙いと相成りました・・・

b0173629_13553852.jpg

準備体操も忘れずに・・・

続きはコチラから・・・

by banzy1998 | 2011-05-04 23:59 | カヤックフィッシング