「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

今年はアタリ年!?

田吾作でございます。

今年も、もう8月。

8月と言えば夏!

夏と言えば?

b0173629_2375684.jpg


続きはこちら・・・・

by banzy1998 | 2011-07-30 23:21 | カヤックフィッシング  

朝練 5 ~banzyカヤックシーバス

またしても朝練です。ブログ投稿日上では直後釣行のようですが、数日後のお話ですので悪しからず・・・

b0173629_19225388.jpg


続きはコチラから・・・

by banzy1998 | 2011-07-29 19:12 | カヤックフィッシング  

朝練 4 ~banzyカヤックシーバス

台風も過ぎ去り、待ちに待ったカヤック日和となった今回の朝練。台風後の高活性も期待してやる気も充分!!

現場到着手前で「そういえば今日の潮は・・・」と気になり近くのコンビニで潮汐をチェック(遅っ!!)そこで今日は潮が殆ど動かない事を知りました(泣)

でもいいんです!潮の都合で釣りに行けるワケでもないし、その状況でどれだけ楽しい釣りを展開できるかが重要、むしろカヤックが出来る天候に感謝!!と、泣きながら自分を説得しつつ、まだ夜も明けきらない現場に到着するのでした・・・
b0173629_2157129.jpg


続きはコチラから・・・

by banzy1998 | 2011-07-27 23:24 | カヤックフィッシング  

夏のウェアリングでお悩みの方へ

田吾作でございます。

梅雨もあけて夏真っ盛りということで、今回は青物・シイラ狙いで出撃してきました!

本日は、もっちさん、pescadorさん、メアさん、田吾作の計4艇。

昼から風が強くなる予報だった事もあり、気合の早起きで朝6時出艇です。

b0173629_1755552.jpg


続きはこちら・・・・

by banzy1998 | 2011-07-19 17:56 | 製品紹介  

朝練 3 ~banzyカヤックシーバス

前回の不完全燃焼(結果としては決してワルくなかったのですが…)を解消すべく、かなり強引な調整をしての朝練です。

今回はステラ宮元君にご同行していただきました。
b0173629_0194181.jpg


続きはコチラから・・・

by banzy1998 | 2011-07-14 23:42 | カヤックフィッシング  

朝練 2 ~banzyカヤックシーバス

今回は、このポイントのスペシャリスト、ブチさんにもご同行していただきました。
そしてunoken先生にもお付き合いいただき、もうオニニ金棒です!!

当日は気合を入れて朝マズメから出撃!!暗いうちから準備をしていると、そこへ偶然TKSさん、U-1さん登場。急遽計5名での賑やか朝練と相成りました。

あ、unokenさんは連絡ミス(banzyのせい)で1時間ほど遅れてスタートでした。unoken先生ゴメンね m(_ _)m

本日は気合を入れてタックル3セット持込!!やる気全快です!!!

b0173629_20512340.jpg


続きはコチラから・・・

by banzy1998 | 2011-07-13 20:23 | カヤックフィッシング  

熱中症対策は万全に!!

田吾作でございます。

本日は、恒例となっている南房某所の清掃活動に行ってきました。

この清掃活動は、有志のみが集って実施する清掃活動ではなく、地元の方が行う清掃活動に一緒に参加させて頂く形式で行っています。

つまり、地元の方と一緒に汗をかくわけです。

で、今回は7月ということで・・・

b0173629_22192231.jpg


続きはこちら・・・・

by banzy1998 | 2011-07-03 22:22 | カヤックフィッシング  

スズキ朝練 ~banzyカヤックシーバス~

前回のカヤックシーバスが忘れられず、再度場所を変えての朝練に行って来ました。

ホントは先日デビューしたタイラバが激しく気になってます。根魚、フラット系も気になりますが・・・悩んだあげくのスズキ釣り。

カヤックフィッシング、楽しい釣りモノが多くて困ります。。

b0173629_234495.jpg


続きはコチラから・・・

by banzy1998 | 2011-07-02 23:39 | カヤックフィッシング