そろそろ(盤州)

午前中から自治会の総会があった田吾作。

そんなわけで本日は釣行をあきらめてたんですが、もっちさんの日記を見ると・・・・

ハイ、出撃決定!

気が付くと、総会が終わった後に木更津へ向け車を走らせてました(笑)

途中、産休明けのmedakaさんからTELがあり一緒に盤洲へ!

ところが、もっちさんの日記を読んでいたので「爆」を期待してたんですが、前回来た時と比べて水の色が圧倒的に悪い・・・

続きはこちら・・・・

# by banzy1998 | 2009-04-05 23:19 | カヤックフィッシング  

爆は爆でも・・・・(盤州)

本日はエイ狩り名人ヨッシ―さんの体験カヤックフィッシングに行って参りました。

ミクシーで募集をかけたところ、ヨッシーさん含め総勢9艇が参加。

久々に大所帯での釣行となりました。

天気の方も週間天気予報ではずっと曇りでしたが・・・

b0173629_23121222.jpg


続きはこちら・・・・

# by banzy1998 | 2009-03-31 23:06 | カヤックフィッシング  

名手あらわる(盤州)

基本的に保守的な田吾作。

調子が良い場所を見つけると、その場所が釣れる間は通い倒しします(笑)

そんなわけで、今回もまたまた盤州へ出撃です。

ちなみに、この日は長潮。

午前中は、ほとんど潮が動かないのでノンビリ自宅を出発。

でもね、この日は3連休の中日。

しかも前後の日は雨の予報だったので、当然お出かけするならこの日ってな感じで、高速はこんな感じ・・・・

b0173629_2323265.jpg


続きはこちら・・・・

# by banzy1998 | 2009-03-22 22:58 | カヤックフィッシング  

Good Job !!(盤州)

前回、相方banzyのカヤックデビューを成功させるためにプラに行き好感触を得て、ご満悦の田吾作でございます。

そして、本日はbanzyのカヤックデビューに行ってきました。

そんなわけで8時に現着後、パドリング等の説明を一通りし、8時30分に出艇。

最初はぎこちなかったパドリングも、1km程漕ぐと・・・

b0173629_22464181.jpg


続きはこちら・・・・

# by banzy1998 | 2009-03-18 22:39 | カヤックフィッシング  

プラ完了(富津⇒盤州)

ついに「Team Banzy!!」のメンバーをカヤックフィッシングに引き込める事になり、ウキウキの田吾作でございます。

unokenさんからカヤックを譲って頂くことになったbanzy。

b0173629_2232278.jpg


banzyにデビューは何処がいいか確認したところ、当初の要望は三番瀬でした。

そして、「サイズはどうでもいい! 小さくてもいいから噂のカヤックでの爆を味わいたい」というリクエストも合わせて頂きました。

続きはこちら・・・・

# by banzy1998 | 2009-03-15 22:25 | カヤックフィッシング