人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田吾作デビュー戦(富津)

田吾作、ついにカヤックデビューしてきました。

正直ここまでYATAさんに頼りっぱなし(笑)

YATAさんなくして、こんなすんなりデビューできなかったっす。

感謝感激あんがとさんでした!!

ほんでは、さっそくデビュー戦のレポート。

朝4時頃に現着し、そそくさと用意を済ませてヤル気満々!!

田吾作デビュー戦(富津)_b0173629_053466.jpg




ちなみに、今回YATAさんの他にYATAさんの釣友「こうさん」と「めだかさん」とご一緒させて頂きました。

で、YATAさんに漕ぎ方を教わりながら沖へ。

これがまた漕いでるだけで超楽しい!!

やっぱり自然の中で遊ぶのってのは一番のストレス発散っす

肝心の釣りの方はというと、3m前後の水深のポイントで魚探を見る限り1m~2mラインに反応が良くでてるんで、やや潜るルアーをセットしてひたすらキャストを続けてると、開始早々YATAさんにヒット!

こんな暑い日中に鱸って釣れるんだな~と感心しながらグルグルとリールを巻いてたら・・・

ゴンッって・・・

き、きたぁ~~~~~~

田吾作デビュー戦(富津)_b0173629_07738.jpg


いつも水深1m位の浅いところでやってるんで、下に潜る魚には慣れてないせいか少しのされ気味(笑)

田吾作デビュー戦(富津)_b0173629_075490.jpg



途中でフックが一本外れ、お尻のフックが皮一枚かろうじてかかってる・・・

超ピンチ!

田吾作デビュー戦(富津)_b0173629_08121.jpg


しか~し、なんとか踏ん張って、ついにゲット!!

サイズは・・・・

田吾作デビュー戦(富津)_b0173629_083832.jpg


計る前に食べちゃった(笑)

65cm位かな・・・・

ご馳走様でした m( __ __ )m

そしてファイト中に写真や動画を撮ってくれたYATAさん

ありがとうございました m( __ __ )m

田吾作デビュー戦(富津)_b0173629_0111784.jpg


で、その後反応はあるんですが、セイゴ君が多いんでちょっとツーリング。

帰りは向かい風でしたが、キツイっていうよりも景色よくて気持ちよかったっす。

そんなこんなで、超満喫できたデビュー戦。

完全にはまりました。

ちなみに、当然海で遊んでるんで砂まみれになってしまった愛艇。

家に帰って感謝の念を込め綺麗にしてやろうと洗ってると、嫁に「あんたの腕悲惨なことになってるよ」って・・・

田吾作デビュー戦(富津)_b0173629_0123917.jpg


うぉっ!

これから暑い夏本番なのにタンクトップの着れない体になってしまいましたwwww

ちなみに、その日のお風呂はご想像どおりです

by banzy1998 | 2008-07-14 00:13 | カヤックフィッシング  

<< 田吾作、ついに湾奥デビュー(三枚洲) 田吾作、嫁をもらいました >>